うらころ

うらこログ

Amazonのサザエさん提供、私が東芝社員だったらめっちゃ悔しいだろうなー

f:id:uracolo:20180215131439j:plain

ずいぶん前から方々で盛り上がってる、東芝がスポンサー降りた後に手を挙げたとこのひとつがAmazon。っていうの、私が東芝社員だったら、めっちゃ悔しいだろうなあ。って、ウチのレグザでサザエさん眺めながら思ったの。

観光名所巡りが趣味の彼女に付き合う毎週日曜のデートはお金がかかる。その割には正直、デートとしては渋すぎるだろ。いい子だけど、いまいち地味。もう何年も付き合ってるけどこれって惰性かもしれない。そろそろ潮時かな?と、思って別れを告げたとたん、ハリー・スタイルズみたいなイケメン留学生にあっさり持ってかれた。みたいな。

めっちゃ悔しい。でも、私東芝の社員じゃないし、とりあえずサザエさんが無事に続くのは嬉しいよね。